忍者ブログ
ポケ●ン(ゲーム)中心ブログ。同人に抵抗の有る方はお逃げ下さい。 RSEとDPt中心。気持ちと言うか全体的にだいはる気味。
about me&blog
me:ぶんじろう
birth:11/5
like:RSE>>DPt>>FRLG>>>HGSS
詳しくはfirstに書いてます。
RSEリメイク切実(内蔵電池切れました。
twitter:twitter


link address:
http://cannellapokelog.blog.shinobi.jp/
bannerURL:

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/174bcdcaa880f6e9f93dc65c0f7074a8/1249732615




340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターが便利になり始め、さらにpkmnも…飽きた訳じゃないんですが
うん、BW2に期待してますよ?フラゲの画像が出回ってますが…あれ、本当なんでしょうか?

最近はめっきりうたプリです、プリンスよりプリンセスが好きという、うん。
まあ私らしい感じではありますが…


絵もこっそり描いていますが、公開する程のものが描ける状態ではないので
堂々と絵を公開出来るまでモチベーションが復活したら、またサイトを作るかもしれません。
その時ジャンルがどうなるかは判りませんが、また、いつかどこかでお会い出来たらと思います。

今までサイトに足を運んでいただき、ありがとうございました!
cannella ぶんじろう
PR
忍者ブログ [PR]